個展 開催決定!!

昨年の春の初個展から約11ヶ月ぶりに第2回目の個展を開催します!

ここで個展タイトルを発表します☆

「Ballet」

バレエをテーマに新作ドールチャームを展開します。

そうです「バレリーナ」達がお出迎えしますよ♡

作品画像はもう少しお待ちください。

そして個展中に小さなサイズのドールチャームをレースやビーズでお好きにデコレーションできるワークショップを予定しています!!こちらは3月にご予約フォームを開設しますので完全予約制となりますので宜しくお願いします。

古民家を素敵にリフォームされたギャラリー&レンタルスペース 短編集さんで開催   とても豪華で雰囲気があるので夢のような空間を作りますよ!!

image5

個展内容の情報は随時、更新していきますのでお楽しみに♪

期間:2016年3月24日(木)〜 27日(日)

時間:24日(木)13:00 open – 19:00 close

   25日(木)12:00 open – 19:00 close

   26日(木)12:00 open – 19:00 close

     27日(木)12:00 open – 17:00 close(最終日は17:00まで・無休)

場所:ギャラリー&フリースペース 短篇集

〒530-0021大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2F

ƒvƒŠƒ“ƒg
・地下鉄谷町線…中崎町駅2番出口
徒歩約3分

3月19日大阪アート&てづくりバザール出展決定!

少し先のイベントになりますが大阪アート&てづくりバザールに出展が決定しました!

3月19日(土)のみの出展となります。

bn_art160

1日だけの出展ですが色々なドールチャームを持って行けたら。。。と思っています。

会場では3月24日からはじまる個展のDMも配布します。どうぞお気軽にお持ち帰りください☆

2016年もよろしくお願いします!

年末にご挨拶できませんでした。。。すみません

昨年は初個展を開催し、初めて参加するイベントやオーダー会も好評いただきました。ご縁もたくさん頂きました。そしてたくさんの人形がお迎えされました。これも全て支えてくださるお客様、関係者の皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

バタバタと年越しを迎え、家族とゆっくり過ごしたお正月も終わりEtoile Scarlettとして2016年も無事スタートしました!

今年も全力で突き進んでいきます。新しい事にも挑戦します。それが何かはお楽しみ♡これからも皆様を笑顔にできる作品を発表できたらいいなと思っています。

今年一発目のドールチャーム「申」です。今年の干支、申をイメージして作りました。着ぐるみは以前から作ってみたかったテーマの1つでした。これは直接手に取ってご覧いただきたい作品です!触り心地がとってもいいんですよ〜。これから干支ドールチャームで新年のご挨拶ができるようにしたいです(笑)

そう考えると干支が揃うまであと12年、作り続けられるかな。。。

 

201601着ぐるみシリーズとして「くま」「ねこ」「うさぎ」はどこかのイベントで登場させますのでお楽しみに!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。