オーダードール「フクラちゃん」

5周年記念のお祝いとして20cmサイズのドールをオーダーいただきました!

ポンポンはじけるパン教室FUKURA

毎月とっても美味しそうなメニューがレッスンできます♪

オーダー内容はコック帽、カフェエプロン名前入り、カゴにパンを入れる(メロンパン、クロワッサン、バケット)のみで後はお任せいただきました。

お教室の様子など以前から拝見していたので、私なりの小さなおソノさんを作る事にしました。

おソノさん、そう、魔女の宅急便にでてくる懐の深いおソノさん。

小さなおソノさんなので、イメージは少女の頃のおソノさんです。フクラちゃん

一番のお気に入りはヘアスタイル♡ キレイに結えました!

シャツのボタンは貝ボタン。パンは羊毛フェルトで作りました。フクラちゃん

フクラちゃん

後ろにクマの顔ボタン☆

生徒の皆さんに優しくしてもらってるようで、私も嬉しいです。

オーダーいただきまして誠にありがとうございました!

6月の近況報告

前回のブログから早いもので1ヵ月経とうとしている!!ビックリなスピードで時間は流れてますね。。。

あまり告知が出来てなかったのですが、6月1日〜7日まであべのハルカス近鉄本店にて「あべの雑貨タウン」に参加してました。私は店頭におりませんでしたが、ご購入下さいましたお客様、誠にありがとうございました☆

<色んな作家さんの作品が一気に見れるのは楽しいですね!>あべのハルカス

<委託用のパッケージはクリアケースにリボンを付けた形にしました>あべのハルカス

さて、今月はイベント出展はございません。ですが一年ぶりにフルオーダー会を開催させていただきます。【 5名様限定☆ドールチャームのオーダー会 】いかがでしょうか♪sunsun2016オーダーPOP
■開催日:2016年6月25日(土)
■時間:13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~
(※お一人様の所要時間約40分です)
■定員:5名様
■金額:5,500円+tax
■場所:select shop sun◎sun(スンスン)
■住所:大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1階
■アクセス:阪急上新庄駅より徒歩10分

ご予約は☆☆☆をクリックしてください→ ☆☆☆


 

7月は私にとって大きなイベントがあります!地元神戸でのイベントを企画しました。そのタイトルはLiberté Exposition(リベルテ・エキスポジション)です。

会期:7月21日(木)〜 26日(火)

場所:貸ギャラリー&スペース 2nd SPACE KOBE 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F

営業時間:21日(木)13:00 open – 19:00 close

     22日(金)〜25(月)12:00 open – 19:00 close

     26日(火)12:00 open – 17:00 close

     最終日は17:00まで・無休

     ※初日のみ13時〜17時まで事前予約の整理券が必要です。

Liberté(リベルテ)はフランス語で自由を意味します。様々なジャンルの作家が集結し、

アーティスティックかつ繊細な手仕事で表現される世界観を堪能できるイベントです。

ただ今、準備まっただ中というわけです^^ 初めての試みですが素敵で豪華な作家さんたちにご協力いただける事になりました。関西初の方もおられますので是非、遊びに入らして下さい。