2016年ありがとうございました!

2016年、新しい事にチャレンジし沢山の作品を作りました。初心にかえって初めて作った物語シリーズをリバイバルしたり、Etoile Scarlettとして充実した一年となりました。これも支えてくださる皆様のお陰です!心から感謝申し上げます。2017年もチャレンジの一年にしたいです☆オーダー会、ワークショップ、イベント出展もまた充実させたいなと野望メラメラです。

2017年は1月からイベント出展が決定しています。順次追ってお知らせさせていただきますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

2017年の年賀状

今年も残すところあと僅かですね年始のご挨拶、年賀状を必死に書いてます。
貰って下さる方にはお送りしますので遠慮なくお知らせください。ご住所が分かるお客様にはお送りします!

酉ということで、分類すると鳥科?!になるか!みたいなドールを作ってみました。どうみても天使なんですけど。クリスマスとか関係ないので。(笑)年賀状に作った子です☆

鼻風邪のせいで予定が後にずれ込んでますが、来年発表のドールチャームを作ったり、細々とした仕事を片付けつつ、大掃除も頑張ります!!!!!